テンプラー近況

みなさんGWいかがお過ごしでしょうか。

ロハンの近況といえば、狩りをサボリまくっているので気づけば

1ヶ月以上もレベルがあがってないですね。

 

そうは言いつつなんだかんだで課金はちょこちょこしちゃってたんですよね~

って事でまずはナイトメアシリーズ3点揃いました。

Rohan0503042010578

  

さらにはこないだのシステムイベントで、アルクの強化が+9に

なりました。

Rohan0503041958718_2

 なかなかいい数値ですよねー

光り具合はこんな感じです。

Rohan0503042050468

 

なんだか最近アプデのたんびに課金がキツクなってますけど

前向きに元気にみなさん課金していきましょうねw

 

そんなこんなでサンデーさんはまだまだギルメンを募集しています。

興味ある方はお近くのギルメンまでオネガイシマス。

 

押忍!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

アルククラブ感謝祭

みなさんこんばんは。

 

昨日、ちょっとしたお祭りがありましたのでご報告しますw

只今SSと白い恋人ではアルククラブが流行っています。

みなさんご存知のとおり生産最上級武器は難易度が高いし、

ソケ2でも出ようモンならかなりの赤字なんですよね。

 

皆何度もチャレンジするんですが中々成功しない中、ギルメンの彩さんが

陰湿王くだんさんにお願いしてアルクを2本作った所、まさかの2連続成功!

そしてこのままの勢いでもっと作ろうという話になり

 

↓4連続www

1

 

↓さらに

Rohan03150009294681

 5連続www

陰湿王のくだんさんは当然欲情が大爆発!

 

↓そして6本目

Rohan03150009499211

 

陰湿王くだんさんが神になった瞬間でした( ゚ω゚ )

最後の明日事故に気をつけて・・・

私もそう思います。

今日くだんさんをみかけなければ「あ~逝ってしまったんだ」

と、ご認識ください。

 

これでめでたくSS白恋のテンプラーはほぼアルククラブ

ソケ4になりました!

 

そんなこんなでサンデーさんはギルメンを募集しています。

一緒にピコピコハンマーアルクをもってみたい方、

先日の記事の様にIDでがんばりたい方、

少数タウンでひき殺されてもHBを狙うタウンがしたい方、

噂のアニオタ具合を確認したい方、

同盟のギルマス ツンデレちょこさんとお話して見たい方など

大募集しています。

 

興味のある方は私かエルス港のギルメンに声を掛けてみてください。

 

押忍!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ID攻略失敗(´ヘ`;)

みなさんこんばんは。

 

まずはこれをご覧ください。

ナイトメア3セットついにそろいました!

Rohan03111528422961_7   

 

 

ウソですごめんなさい・・・このどれかはなんちゃってでしたw

 

さて10ステージクリアでタリー武器がもらえるイベントも

残り日数わずかとなり10ステを攻略すべく行ってまいりました。

Rohan03112244207181_2 

 

5・6・7ステージは最近とにかく緊張感がなくなってきましたね~

それにしてもグラシ装備のテンが5人廃人恐るべし!!

 

そして8・9ステージもふざけた討伐数にも関わらずなんとかクリア。

おまちかね未知の世界の10ステです!

Rohan03112316326731

 

大事な所は隠させていただきました~

制限時間とステージの部屋構成は実際に行かれてみての

お楽しみにしておいてください。

さて内容はというと・・・

てかこれ無理すぎます!!!

討伐169っていうのは全く問題ないと思いますがこのボス

ハンパねぇ~っすよ。なんせHPが減らない減らないw

レベルがあがったら~とかもうちょっと火力があがったら~っていう

次元を遥かに超えてます。

なんせこれだけ近距離攻撃マイナス表示のテンが束になってもクリア出来ない

ステージだったので、なんか終わったあとにこうしてれば

ああしてればって言う感じもなく現状のPTでは不可能という結論に達しましたw

これは現在最強の廃DK様達でギリ勝負になるのかな・・・

 

何度か挑戦しましたが結果はこの通り

Rohan03120003586421

 

タリー武器は遠いデスネ

 

 

それから昨日震災から1年が過ぎました。

私に言える事は災害に遭われた方にお見舞いを申し上げる事と、

亡くなられた方のご冥福を祈るばかりです。

 

そして自分自身に言いたい事は、震災の後に「今まで当たり前に

すごしていた事が幸せだったんだな」と気づいたはずだったのに、

1年経ってしまうと普通の生活がまたただの当たり前に戻ってしまって

いた事です。

しっかりしろよ自分って思います・・・

 

これからは再確認したこの気持ちと、大切な人をしっかり想って

生きていきたいと思います。

 

私の世界一大切な人は今元気で暮らしているかな・・・

 

それと大事大事なお友達の心が最近疲れてしまっているようです。

普段は明るく元気で自分より人の事ばかり考えている優しい人

あんまりがんばりすぎないで自分の事ももっと主張して

おだやかに生きて欲しいですね。

 

最後に癒される歌をどうぞ。

目を閉じて聞いてくださいね

     

 

押忍!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

またまた美容院とIDイベント

みなさんこんばんは。

どーも更新がサボリがちになってしまいますね~

 

まず今日は美容院でカットしてきました!

おなじみの中野島美容室イマジンですねー

毎回そうなんですけど、ここは本当に癒されます。

以前店長に許可いただいてるんで今日は画像UPしちゃいますw

C063678e47b611e1abb01231381b65e3_7

 

いつもカットしてもらっれるのは右から2番目の子

一山みゆきさん

まだまだ若いのに腕は確かです!!そしておしゃべりも上手。

ただし毒を吐くダークな一面もちょいちょい顔だしてますw

その隣の甲田さん

この方あこがれますねーイケメンは何しても得です。スバラシイ

そして私のイチオシ

あゆタン嬢・・・・あれ・・・・苗字なんていうんだっけか・・・

 

とまぁ毎回楽しい時間ありがとうございます。

お土産なんて気にしないでタイ楽しんでくださいねw

 

 

さてロハンの方なんですけど、なぜか一部廃人しかクリアできなくね?

っていうIDイベントが始まりました。

101ステージ以上って19日間毎日5ステクリアで95、って事は再入場の

ない人たちは3日に1回6ステクリアしないとなんですよね~

って事でちと気合いれて行ってきました!!

Rohan02072345290151

8ステまで行っておいで死亡7とかは気にしないでくださいw

構成は、テン・ダン・DF・DF・Wiz・プリ

ぉぃぉぃこの構成無謀だろーって声も聞こえてきそうですけど、

なんとかギルドのメンバーでイベント攻略しよーって事なので

職は関係ありません。

たとえプリさんが2名いても6ステの攻略は可能なので、「私は火力じゃ

ないから・・・」なーんて思ってる方もあきらめないでくださいね。

ただし単に火力のゴリ押しだけでは水ステージが来ると難しいので、

仲間と試行錯誤しながら攻略法を見つけていくと楽しいし嬉しさも

大きいと思います。

昨日のIDの様子はウチのメンバーのトバリさんもブログに書いてありますので

ぜひご覧になってくださいーhttp://tobari1210.blog.fc2.com/

 

最後にタウンコスの性能ヤバすぎますよね。

私の様な2流のなんちゃってテンでもフル課金でこうなります。

Rohan02072329389841

 

押忍!

   

  

 

 

  

 

  

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

真冬の怪奇

みなさんこんばんは。

 

近況です。

マクドナルドのグランドキャニオンバーガーを激しく進められ、

ああゆうのは苦手なので普段付き合いがなければ

一切食べない私が勇気をふりしぼり食べたのですがやっぱり

苦手である事を再確認した今日この頃です。

 

さてこの寒い時期になんと怪奇現象に遭遇してしまいました。

実際にこんな事ってあるんですね。

一番下の画像がそうなんですけど思わず目を覆いたくなるような

衝撃的な物が写りこんでしまいました。

以下の注意をよく読んでからご覧ください。

1:部屋は明るくして見てください。

2:決して一人では見ないで下さい。

3:面白半分な気持ちで見るととりつかれてしまうかもです。

4:心臓の弱い方はご遠慮ください。

5:ツッコミは受け付けません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rohan01051405063901

 

Rohan01052250322181

ではまた。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます。

みなさま、新年あけましておめでとうございます。

昨年は大震災という悲しい出来事から、イチローや将棋の羽生さん、

競馬の武豊など連続何年といった記録がことごとく途切れてしまうという

なんとも後味の悪い年でしたね。

今年は笑顔と幸せがあふれる1年になる事を願っています。

 

さて、ロハンの方といえば大型アップデートによりテンの杖とアクセが

ごみとなりました。今まで数万、数十万とかけていたユーザーは

私を含めてさぞかし泣いている事でしょう。

年末年始に於けるクリスマスBOX、福袋もついに現金でアクセが

買えるといった末期の企画となってしまい、お金さえ払ってしまえば

即トップクラス的な要素満載ですよね。

お金に余裕のある方、もしくはもったいないといった感覚の無い方は

ドンドンお買い求めいただけるといいかもしれません。

このあからさまな集金イベント達に違和感を覚えつつ、「はっ」と

気がつくと私も何個も何個も買っていた次第でございます。。。

 

と、まあ新年そうそう文句ばっかり言っても仕方ないので今年も

前向きに爽やかに迅速に課金していこうと思います。

  

 

そして昨年末、恒例の歌番組面白かったですね~

 

まず芦田愛菜ちゃんがレコ大と紅白に出てデレデレしっぱなしでした。

 

萌え死んでしまいそうです。

 

 

最後に年末の晒しです

Rohan1227223657453112

 

みなさん発言には気をつけましょうね。

それでは今年もヨロシクお願いします~

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

行きつけの美容室と11月26日タウン戦

みなさんこんばんわ。

またまた久しぶりの更新となってしましました。

相変わらず仕事が忙しく、土曜のタウン以外ログインさえも

出来ない状態です・・・

 

さて私のいきつけの美容院がツイッター始めました!!!

ここは店長をはじめヒゲが似合う悶絶寸前のイケメン集団と

萌え要素満載の美女達がいるので、近所の方はぜひ行ってみて

ください。

http://twitter.com/#!/imagine_hair

画像もありますよw

 

 

続いて11月26日、アップデート前のラストタウンとなりました。

???でスタートした今回の仕様も終わってみればバランスが

とれてたのかなって思います。

ミクシィなどで休止中の人にも呼びかけて、最終的には何人でしょう?

結構な人数になりましたね。

Rohan1126232428906_2  

結果の方はさておき、人数が同等でほぼ1:1のギルド勝負になれば、

先制を仕掛けてテンの最大火力を維持した方が優位なので、

一度崩れたら立て直すのは難しいですよね。

後は単にWIZやダンが妨害にって考えではなく効果的な職バランスと

仕掛けで妨害出来たのもよかったですね。

後ろから追いかけて「さあ、やるぞやるぞ」ではすぐ対応されてしまうので

百戦錬磨の恋人さんは安心です!

そんなこんなで久しぶりの方々に会えたのと、大人数でワイワイ出来て

楽しいタウンでした。

そしてタウン終了後、恋人さんと記念撮影です。

ウチの同盟は滅多に集まったりしないのでかなり貴重ですw

Rohan11262321545781_2

 

そしてオマケのロザーンさん

一人睡眠・一人結界です

Rohan1119223217093_2

 

くだんさんが動画UPしてるのでどうぞ。

あおさん・ちょこさん・くだんさんと廃人コワイですねw

http://www.youtube.com/user/dandankudan#p/a/u/0/tXo_gqljBpQ

 

そしてあおさんのブログより興味深い内容を見つけました。

【TERA長所まとめ】

・エリーンかわいい
・グラフィックがきれい
・シナリオがそこそこ面白い
・インスタントダンジョン等の協力プレーが楽しい
・短時間でも気軽に楽しめる
・お金が掛からない

【TERA短所まとめ】

・プレイしているとPCが不安定になっていく
・キャラ育成に幅が無く、底が浅い
・ボーっとしてるとすぐ死ぬ
・BOTや業者が多い
・エリーンがかわいすぎて生きているのが辛い

 

 

さすがっす!!!

 

こんな楽しいあおさんや若者中心でワイワイの恋人さん、

そして実は子持ちが多くて大人大人してるサンデーさん達は

ギルメンを募集しています。

興味がある方は声掛けてみてください。

 

押忍!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オフ会とタウン戦

相当な期間ブログを放置しておりました。

毎日とはいかなくても、頻繁に更新されてる方尊敬しますね。

 

まず9月10日(土)に、恋人さん・サンデーの数名でオフ会してきました。

場所は新宿にも関わらず、インターン中のデザイアさんや大阪から

まれあくん、シャラコも来て中々賑やかでしたね~

なんだかんだで始発まで飲んだくれてしまいましたw

 

まぁ私の勝手な感覚ですけど、みなさん共通でもっているであろう

ネトゲ→白恋→アニオタ→リアル(゚Д゚;)というイメージは一掃されました!

むしろ普通を通り越してイケメン集団でしたね。

 

田文さん

温厚で優しい感じ、かなりの酒豪!!案外家が近所でした。

デザイアさん

お人形さんみたいにカワイイ感じ。

もっと飯食ってね。腕相撲また受けてたちますよー

じゃんきーさん

ほっそりしてて服が何着ても似合いそう

ゆっくりとした語り口で会話上手!?面白かった。

まれあくん

なんともまぁかわいい顔してましたね。絶対モテる!

↓こんな感じ(デザイアブログより)

     , -―- 、
  /了 l__〕      〈] まれあくん
   7| K ノノノ ))))〉.
   l」 |」(l| ┃ ┃||
   | |ゝリ. '' ヮ'丿!
   | | ( ⊃┳⊃
     ε(_)ヘ⌒ヽフ
     (   ( ・ω・)
≡≡≡ ◎―◎⊃⊃ キコキコ
 

くだんさん

ロハンのプレーとは裏腹に陰湿さはなかったです。

くだんさん男らしい相当なイケメンですよ!

シャラコ

愉快な関西弁wなんでやねんも聞けてほっとしました。

人なつっこい感じかな。

 

という感じで若い子から元気をもらったのでなんとか生きていけそうでした。

またやりたいですねー

 

 

続いて9月17日(土)のタウン戦

タウンの原点はひき殺されてひき殺されて、もっと強くなりたい!や、

もっとこうしていこう~などを楽しむ事からはじまったのもあり

私の方からとある2つのギルドのマスターさんに声をかけて「活気あるタウン

がしたいのでどうですか?とお願いしてアシュへ挑戦してきました。

とはいえ、現時点でサンデー白恋の人数はぶっちぎりに少なかったですね・・・

毎回2PT程がやっとでしょうか。

それでも格上のギルドとあたってみるっていうのはいい事だと思います。

こうゆう感じでモチベがあがったりタウン戦に活気が戻る事を期待しつつ

また挑戦したいと思います。

 

若い子からパワーをもらい、そしてロハンに元気をということで、

私のテンションのあがる動画のせときます。

YUKIちゃん大好きです!

 

 

 

  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サーバー交流戦

みなさんこんばんは。

サーバー交流戦の申し込みはじまりましたね。

私も申請しようと思います!!

 

今回のこのルール、完全にテン乙りました´ω`)ノ

元々現状のルールでテン=キルなんて考えてる方は少ないと思うので

問題はありませんけどね。

 

それにしても魔攻スタッフも鈍器も50%は無いでしょ・・・

アクセも各1個ずつっていう「あれ?」って思える表記なので

他のキャラの配布を見ても、よっぽどタゲをあわせない限り

テンがキルを取るという事はなくなりましたね。

 

 

勝利への近道は私個人の考えだとギルマスはやっぱりウォーロックが

最適かもしれませんね。

この装備、タイマンであたるルール、勝利条件で考えると、

HBに旗入れるマスタPT、HBを削るPT、敵の本体をひたすら止める

部隊で別れれば結構いけちゃうんじゃないですかね。

まちがっても一丸に固まって動くのは効率が悪そうです。

 

違うサーバーの方々と同じチームになる難しさ、キャラを作って

打ち合わせもしないとですし、特徴も分かりませんが当日は

楽しくできればいいですね~

 

抽選で拾われればですが・・・・

ではまたw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

タウン戦と燃えるダン

4月30日、タウンイベントの2週目が終わりました。

1週目の当日まで人数的な問題で参加はするかどうか

迷っていたのですが、少なかったら少ないなりに

がんばりましょうか的なノリで参加が決定しました。

 

今週は14人?の参加だったでしょうか、やはり少数は

少し乱れてしまうとキビシイの一言ですねw

ただ少数には少数なりの楽しみも結構あるんですよー

 

にしてもG.ENDさんFURTHER&BodyGlove同盟さんのWizの方は

すごいですね。これだけ印象が強いと言うことはそれだけ存在感が

あったのだと思います。

FURTHER&BodyGlove同盟さんは人数が多くてベース破壊が早く、

Wizの方の層が厚かったですね。

G.ENDさんは機動力がすさまじく卓越された動きでいつもながら

おさえ切れません、さすがですね。

 

我々もなんとか食らい付いていけるようにがんばっていきたいですね。

 

 

さて話は変わりまして昨日ロザーンさんが無事火寺コスを手に

いれました!

苦節2年という事で気が遠くなるような作業だった事お察ししますw

最後の羽は一体何度チャレンジした事か・・・・

と、思ってたら昨日はあっさり出たんですよねw

ロザーンさんおめでとうございました!

 

そしてせっかく画像を撮ったんですけど、周りの人の武器の

キラキラが邪魔だったのと、元々火寺の中じゃコス目立たないじゃん

て感じであんまりよく映りませんでした(´~`;)

Rohan0501000025959_6  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

«新エンブレム