« レギオン作りました! | トップページ | !!!! »

王座戦最終予選

昨日、王座戦最後の予選でした。

SundaySpirit全員で移籍して臨んだ予選は無事本戦に行ける事となりました。 Revelationsのみなさん、参加されたすべてのメンバーの方々、お疲れ様です。そしてありがとうございました。

各予選出場ギルド、各選手の中では、この王座戦で引退を考えてる方も少なくないと思います。私共を含めよい思い出になったんではないでしょうか。

個々高い能力をもっていて、それを十分に生かす戦い。という点でまだまだ課題は沢山ありますが、これからみんなと話し合い本戦では精一杯ガンバロウと思います。

|

« レギオン作りました! | トップページ | !!!! »

ROHAN日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レギオン作りました! | トップページ | !!!! »