« まぞくVS・・・ | トップページ | 今話題のニュース! »

ROHAN王座統一戦まで

Rohan0808230747328 8月8日タウン争奪戦ブライン優勝!

ものすごーく久しぶりに着たヴィクトリーアーマーです。

今回のブラインはVIPさんとVIPさんとVIPさん・・・

メンバーのみなさんは勝利をものすごく喜んでいましたね~

しかし・・・これでいいんでしょうか・・・今日の更新が8月15日、22日の本戦まで残り1週間となってしまいました。

決勝に出るからには「楽しく出来ればそれでいいよねー」って方は少ないと思います。

たしかに、楽しむ事が大前提なのですが、決められたルールの中で最大限上位を目指すという志は必要ですね。

 

 

さて・・

果たしてウチのギルドは決勝戦にて上位に食い込む事ができるのでしょうか?

これはあくまでも私の主観ですが、かなり苦しい戦いになると思います。

これも、私の主観ですが今現在抱えている問題点は以下の通りです。

 

① 色々な方の動画で一目瞭然ですが戦列が縦長になってしまう事。

② 個々の主張が強く、チームの中での役割が、という点。

③ 複数ギルドが入り混じる混戦慣れが無い、という点。

④ 戦闘・ベース・移動に対する意識の相違。

   

複数ギルドからなるチームなので、どうしてもまとまり、という点が

大きな課題となるでしょうが、残り1週間しか無くなってしまったので、

チームの指揮官となるギルドマスターを絶対的位置づけにし

皆がそれについて行く形が望ましいですね。

 

下馬評では、ウチのギルドは上位に食い込む事が出来ないと

予想されているようですが、作戦・意識・モチベーションをみんなで

一つにして、あっと言わせるシーンを作って行きたいと思います。

「戦い」 とは、どちらが優れているか競うものではなくて、どれだけ

ずるく勝利をものにできるか。

思わぬ秘策があるかもですよ(・ω・)ノ

|

« まぞくVS・・・ | トップページ | 今話題のニュース! »

ROHAN日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244323/30968333

この記事へのトラックバック一覧です: ROHAN王座統一戦まで:

« まぞくVS・・・ | トップページ | 今話題のニュース! »