« 私の神様 | トップページ | SSギルドメンバーその① »

リディムさんからのバトン

う~ん、リディムさんに来たバトンどっから誰から来たか気になりますね。

ただ、せっかくまわしてもらったので私もどなたかに送ろうかなと思います。

私の事を知りたいーって方はあんまいないと思うので簡単にw

・キャラ名と生まれた月、出身地を教えてください。

知る人ぞ知るタマプラーザ

・自分の長所と短所を教えてください?

闇と悪を兼ね備えた所

・自分を動物に例えるとなんですか?

・趣味はなんですか?

海にまつわるすべての遊び

・ROHANの素晴らしい所は?

狩り・対人バランスがそれなりに充実してると思います´ω`)ノ

・人に言われてはじめて気がついたことはありますか?

とても言える内容じゃないですね、はい。

・やめられない♪ 止まらない♪ ことはありますか?

飲酒

・大好きな芸能人(異性)は誰ですか?

外人・ハーフ・クォーターの方w

・誰か(有名人)に似てるって言われますか?それは誰ですか?

・理想の異性(恋人)像を思う存分語ってください。

・ROHANをプレイする時もっとも大切にしている事は?

もちろん人との繋がりですね

・自分ってかわいいなぁ~ ってしみじみ 思うところはどんなところですか?思わずドキッとしてしまう異性の仕草はなんですか?

・異性を見るとき最初に見てしまうところはどこですか?

心の奥

・初恋はいつですか?

・スリーサイズ教えてと好きな人に言われました、どうする?

答えますかΣ(゚Д゚;)?

・恋人の体験人数は気になりますか?何人くらいなら許せる?

もちろん何百人でもOK

・ゲーム内でお気に入りの場所は?

・今のG以外でならどのGに入ってみたい?

Revさんと一緒に出た王座よかったのでRevさんですね!

・バトンを回す人を2人書いて下さい(この文章をコピペして
以外に答えてしまった・・・

ブログやってる人ですよね。 Erikaさん雛さんにパス!!

|

« 私の神様 | トップページ | SSギルドメンバーその① »

ROHAN日記」カテゴリの記事

コメント

すいません^^;
ロハンマニアさんという人からバトンが渡ってきました
ゲームの中で面識はないのですけど、何度かコメントを
頂いた事がありますね(*'ー'*)
多分、悪い人ではないような気がします
よく知らないですけど^ー^

投稿: リディム | 2009年9月10日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244323/31319836

この記事へのトラックバック一覧です: リディムさんからのバトン:

« 私の神様 | トップページ | SSギルドメンバーその① »