« SSギルドメンバーその2 | トップページ | 伝説その1 »

10月3日タウン争奪戦

Rohan1003230116671_2

 

 

 

   

  

                              

まずはこの画像から。

ソウデス! タウン勝ってしまいましたΣ(゚Д゚;)

と、言ってもこの全体のキル数を見ればみなさんどうゆう状況だったか

お分かりだと思います。

前半すぐに他地域に移って行ったギルドあり、途中参加のチームも

あったりで色々な条件が重なった感じですね。

我々のギルドは8名の参加だったのですが、少数ギルドは少数なりの

利点も今回は生きたんじゃないでしょうか。

少数の利点は細かなベースの移動と、今流行の体力Wizさんを

うまく交わす事が出来るという事デスネ。

人数がそれなりにいると案外体力Wizさんの睡眠・デバフに

ひっかかる、もしくは飲み込めると思ってお付き合いしてしまっている

場面を横目でしばしば見かけました。

もしも、お相手する場面があれば体力Wizさんは砂を掛けても

プリさんに解除されてしまうので、体力Wizさんに砂・睡眠掛けてる

間にまずプリさんを仕留めないとですね。

(テンも砂解除ありますが殴る事に夢中の方多いので・・・w)

又、殺す直前にリレイズを消しておくというのも必須ですね。

とはいえ・・・多勢に無勢、行くときと逃げるポイントは間違わないように

今後もしていきたいです。

Rohan1003230728093

 

 

 

 

 

  

 

 

 

このSundaySpiritでタウンが取れるなんて思ってもいませんでしたが

今後もがんばっていきたいと思います。

チームのメンバー参加された方々お疲れ様でした。

|

« SSギルドメンバーその2 | トップページ | 伝説その1 »

ROHAN日記」カテゴリの記事

コメント

とーこ:ペとしにペとし

パープル・ヘイズさん:つ、ついに見つかりましたかΣ(゚Д゚;)
これからもよろしくお願いします!

投稿: 来夢 | 2009年10月20日 (火) 23時09分

初コメですーー^^

見つけました。これからも見させていただきます。
ゲーム内でも宜しくお願いいたしますー^^

投稿: パープル・ヘイズ | 2009年10月14日 (水) 10時42分

|∀・)<来たからぺとし

投稿: とーこ | 2009年10月 6日 (火) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244323/31671810

この記事へのトラックバック一覧です: 10月3日タウン争奪戦:

« SSギルドメンバーその2 | トップページ | 伝説その1 »