« 伝説その1 | トップページ | 10月24日タウン争奪戦 »

おくれちゃいましたけどw

10月17日のタウン戦です。

この日はゲストに広島カープの・・・ン!?   Σ(゚Д゚;)

えっとギルド名なんだろう!!!そう言えば知らない・・・・

ぇ~広島カープのみなさんと刹華さんをお迎えしてのタウンでしたw

いつも私たちのタウンはバッチバチの戦闘を楽しんだりなのですが

今回はゲストさんがいて、さらに上位にVIPさんなどがいたので

内容は明かせませんが一発逆転食ってやろうの作戦に変更でした。

ちょっとカープのみなさん、刹華さんには不完全燃焼

だったかもしれませんね。

次回機会があればまた遊んでくださいw

そしてシェアトさんが動画をUPしていましたので無許可で

こちらにも(・ω・)ノ

チャットは見ない方向でお願いします(・x・)

|

« 伝説その1 | トップページ | 10月24日タウン争奪戦 »

ROHAN日記」カテゴリの記事

コメント

シェアトさんこんばんわ^^
コメントありがとうございます。
動画勝手にパクってすみませんでしたw

またご縁があればヨロシクお願いします~

投稿: 来夢 | 2009年10月29日 (木) 20時41分

こんばんは。
その節はお世話になりました。
ギルメン共々感謝しております。
不完全燃焼どころか、とても楽しかったですよ。
周囲の皆さんのお陰で、プチプチされる事も少なく、
自分が強くなった様な錯覚を起こしそうでした(^-^;

ギルド名は、TheBlueRoseです。
「奇跡」「神の祝福」と言う意味です。

投稿: scheat | 2009年10月27日 (火) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244323/31954717

この記事へのトラックバック一覧です: おくれちゃいましたけどw:

« 伝説その1 | トップページ | 10月24日タウン争奪戦 »