« おくれちゃいましたけどw | トップページ | 伝説その2 »

10月24日タウン争奪戦

みなさんこんばんわ。

先日食べた渡り蟹のクリームパスタに大嫌いなニンニクが

入っていて本気でキレそうになった来夢TARUです(´ω`)

 

さて24日のタウンですけど、主な参加チームは

Fly Highさん  グラフティ騎士団さん Generationさんでした。

今回はシメクの参加チームが9ギルドとちょっと寂しい感じでしたね。

 

我々SSは12名の参加で、転職前の子や久しぶりの子など

レベルは低くても遊んで帰ろうといったテンションでスタートです。

 

開始直後からFly Highさんの独走状態。

Flyさんは王座戦でも一緒で戦力は重々承知な為、なるべく戦闘は

避けていこうとスタートしてみたのですが、1位・2位の展開なので

開始から15分経過した所で早めに叩きに行こうと移動経路を

まず把握します。

そして中央HB付近でファーストコンタクト。

人数・WIZの睡眠デバフ・レンジャーさんによる機動力に翻弄される

始末・・・・

(これでデザさんが体力だったらΣ(゚Д゚;)・・・でもチョコさんの

スカウト火力もヤバかったw)

 

この壊滅により作戦を大きく変え、30分経過した所から戦闘は

避け、ポイントは捨ててFlyさんのHBのみを落としにかかります。

この追いかけっこ状態で、少しでも所有HB数を安定させて

最後の5分勝負に持ち込みます。

 

残り10分、エサとなるHBを用意しFlyさんの移動を把握しやすく

します。

残り7分、妨害足止めPT出動準備。ここで一旦PT編成を

やり直します。

残り5分、出動!  最後はどうなるのか!

 

この時点でFlyさんの所有HBは最高で2個の状態までこぎつけました。

そして終了までの無敵は時間を調整して入れてあるので

ラスト2分間のリフレク状態でHBを叩きまくります。

まず1個、横目で足止めPTがガンバッテくれています。

そう簡単には落ちないメンバーなのでそれを信じて最後のHBを・・・

10秒・・・5秒・・・・

後数秒足りませんでした(・ω・)ノ

 

さすがFlyさん、そんな簡単に事が進むはずないですよね(´;ω;`)

ミキサー大帝さんのサモンのタイミングや存在感、まだまだ見習わない

いけない所が多かったです。

 

遊んで帰ろうのテンションからなんだか慌しくなってしまいましたが、

最後は手に汗握る展開で面白かったです。

 

参加されたすべての方々お疲れ様でした。

|

« おくれちゃいましたけどw | トップページ | 伝説その2 »

ROHAN日記」カテゴリの記事

コメント

デザさんコメントありがとです´ω`)ノ

イヤイヤ・・・褒めすぎですよ^^;
単純に死にたくないので戦闘しないだけかもですw

しかもフライさんとあたるとデバフですっからぴんに
なってしまうので;;

これからも面白い戦いしましょうね~

投稿: 来夢 | 2009年10月29日 (木) 20時44分

タウンお疲れ様でした。
SSさんの統率のとれた行動には脱帽ものですね。
それも日頃かららむたるさんがマスターとしてギルメンの居心地や協調性を維持している表れだと思います。

自分は体力で参加しなかったので、のりあっで普通に倒されてしまいますが、まあ結局体力にしたところでらむたるさんに殴られたらすぐ死にますけどねw

テンマスなのに自分勝手に無双したがらず、ベース中心にタウンを取りに行く姿勢は個人的には好印象です。
これから楽しい試合ができるよう、よろしくおねがいします。

投稿: でざいあ | 2009年10月28日 (水) 17時19分

いいですね。何か贅沢してる感じで。
まるで自分でやっているかのような作動ぶりにはちょっと感服。
お役に立てればと思い、参りました。
ネットでけっこう流行っていたかもしれませんが、名前はというやつです。
ロハン専用で、今のところはちゃんと動いてます。
オートマウスという業者はけっこう有名らしくて、
お世話になるのは初めてです。
裏技などご存知の方はぜひ教えてください。

投稿: シジミ | 2009年10月28日 (水) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244323/31967368

この記事へのトラックバック一覧です: 10月24日タウン争奪戦:

« おくれちゃいましたけどw | トップページ | 伝説その2 »