« 伝説その2 | トップページ | 伝説その3 »

木曜ウォーと土曜タウン

みなさんこんばんわ(・ω・)ノ

最近、仕事がものすごく多忙で中々イン出来ていないですね。

それでも最低ウォー、タウンには間に合う様にしています。

 

 

さて、まず木曜のウォーからです。

 

この日、すばらしいもの見ました!

大関なんちゃら会?というギルドさん   ウンウン、いいですね~

名前はハッキリ覚えてませんが猫速さん、ドラゴンナイト、GDさん

だったと思います。

きっと人によってはウゼーとかムカツクとかって意見もあるでしょうけど

私は支持しますね~

なにより面白そうw うらやましいw

確実に足止めになるし妨害も出来る為、しっかりとした「仕事」という

イメージですね。

もっとこうしたらいいのに~とかって思いもありますけど、今後も

めげずにモチベーションを保ってがんばって欲しいと思います。

 

 

次に土曜日タウンです。

 

結果はFly Highさんに完敗ですね。

元よりウチは他のギルドさんより勝っているものと言えば奇策!

だけなのですが、そう簡単に決まっちゃったら奇策じゃないですもんね

うまい話は世の中転がってないって事です´ω`)ノ

 

さらに再起動で10分程離脱してしまったのが痛かったデスネ

 

総評としては、平日も土曜日も参加チームが少ないのがなんとも

寂しい限りです・・・

タウン制度のマンネリ化もありますが、活気あふれる事を

願うばかりです。

|

« 伝説その2 | トップページ | 伝説その3 »

ROHAN日記」カテゴリの記事

コメント

よつばさんコメントありがとうです(・ω・)ノ

なんか褒めすぎですけど、メンバーのみなさんがかっこよくて私は何もしてませんよ^^;

ロハンでも遠慮なさらず声掛けてくださいね。

投稿: 来夢 | 2009年11月14日 (土) 19時05分

来夢さんっ、
昨日は、おめでとうございますっ^^
とぉぉぉっても、かっこよかったですwww

あたしは、入場券を買って中に入ってみたんですけど、
すごくドキドキするんですね~。
参加されてる方は、もっとドキドキしてるんだろうなぁ~。
タウンのとき、来夢さんを見ましたよ(σ´ω`)σ
ステキでした☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ

投稿: よつば | 2009年11月13日 (金) 10時39分

で マスターはいつAIONに戻ってくるの?w

投稿: レギメン | 2009年11月 5日 (木) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244323/32028148

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜ウォーと土曜タウン:

« 伝説その2 | トップページ | 伝説その3 »