« 女神シルバ | トップページ | 主神戦掲示板 »

主神戦メンバー顔合わせのお知らせ。

みなさんこんばんわ。

 

今日はなんだか連絡事項みたいなのですが、

明日16日水曜日、21時より

主神戦サーバーコロシアムにて顔合わせを予定しています。

お時間のゆるす方はぜひ参加してくださいね。

(運営さん公式で告知してくださるとの事でしたが・・・

ま、まさかメンテ明け?)

 

さぁ迫ってきましたね~土曜日。

今回のメンバーの中には前回の王座戦や初回のサーバー

対抗戦に出られた方も結構いるので安心です。

このサーバー対抗戦は普段のウォーシップバトルや

タウン争奪戦の常識が全く通用しないので、経験がある

というのは強みですね。

逆に、いつもこうなれば効果的!と思ってやっている事が

イベント時には裏目に出て全く機能せず、それ以前に通用しません。

そこは注意すべき点ですね。

経験のある方はきっとこの意味がお分かりになるんじゃないかと

思います。

私もいつものタウン戦の常識は一旦頭からはずして

リセットしなきゃですね。

 

なにはともあれ最大の必勝法は、みんなが一つになって

力を合わせる事なのでみなさんを信じてがんばるだけですね!

|

« 女神シルバ | トップページ | 主神戦掲示板 »

ROHAN日記」カテゴリの記事

コメント

グレさん:訪問ありがとうございます~
例の件、どうもですw
リンク喜んでしておきますねー

ラヴィスマンさん:訪問ありがとうございます~
早速貼り付けておきたいと思います!
わざわざありがとうございました~

 

投稿: 来夢 | 2009年12月16日 (水) 20時00分

こんちゃ!

主神戦用の掲示板を準備してみました。
ご利用になるのであれば、デッドのHPのうp致します。
http://www.dead-alive.org/

みなさんが集まったときにパスワードもお伝えできると
思いますので、ご検討ください。

なお、Lv60-80とLv81-99で分けて用意いたしました。

以上、よろしくですw

投稿: ラヴィスマン | 2009年12月16日 (水) 10時12分

あの記事の件、訂正しておきました!
ところでリンクしてもいいですか|-`)
相互リンクしませんか|-`)

投稿: グレープフルーツ | 2009年12月16日 (水) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244323/32621293

この記事へのトラックバック一覧です: 主神戦メンバー顔合わせのお知らせ。:

« 女神シルバ | トップページ | 主神戦掲示板 »