« いざ決戦へ | トップページ | あなたの夢は何ですか? »

戦いを終えて

熱い土曜日が終わりましたね。

まずは結果からRohan1219230311375 

 Rohan1219230315703     

  

 

 

 

 

  

 

 

どちらの地域もシルバサーバーの勝利でしたね。

参加されたすべての方々、ドキドキしながら楽しく熱い1時間を

過ごした事と思います。

Rohan1219215013718

 

総評としましては、 ああすればよかった~とかこうだったのが

マズかったとか、出場54名がそれぞれ感じている事でしょう。

ギルドマスターの職や、スカイプでの指示などは、個人的な部分も

あるので願って整うものではありませんから、与えられた中で今回を

反省しつつすべての面で次に繋がるように努力していきたいですね。

 

とにかく勝ったチームは前回の優勝チームと全く同じ印象で、

戦闘(戦闘の連携に関する意識)、バラけず移動、個々の主張を

しすぎずチームプレイに徹する事、そして何よりキャラスペックに

長けていましたね。

 

私としましては、力至らない点も多く御迷惑おかけしてしまって

悔いも残りますが、メンバーのみなさんに助けていただいたり

みんなで力を合わせて楽しい時間を過ごせてていただいた事

大変感謝しております。

みなさんどうもありがとうございました。

出場されたすべての方々、お疲れ様でした。

Rohan1219230701187

|

« いざ決戦へ | トップページ | あなたの夢は何ですか? »

ROHAN日記」カテゴリの記事

コメント

ラヴィさん
お疲れ様でした~
色々難しい事や課題が見つかりましたね。
このブログでも紹介しましたが、通常のウォー、タウンの常識はリセットするって事を徹底出来なかった自分が情けないデスネ。
また機会があれば次回がんばりましょうね。

シルバ住民さん
わざわざコメントありがとうございます~
ハッキリ言ってシルバは強いです!
強いというのは火力ではなくトータルバランス
が秀でていましたね。
おめでとうございましたー

パープルさん
ありがとうございました~そして
優勝を持ち帰れずすみませんでした。
もし次回があれば一緒に戦いたいですね~

お肉さん
私はあなたの真剣な意見や真面目な考え方、すごいな~って密かに思ってましたよ。
実は冷静に分析し、探究心を忘れない姿勢を知っています!!

nikaさん
今回無敵スイ見れなくて残念でしたw
次回炸裂!?

投稿: 来夢 | 2009年12月22日 (火) 20時42分

欠席が色々言われてるけどベンチが欲しかったね。
ベンチすごいほしかった。
そして出たかったwwwwwwwwwww

投稿: nika | 2009年12月21日 (月) 15時34分

おつおー( ^ω^)

投稿: ばら肉 | 2009年12月21日 (月) 11時43分

主神戦お疲れ様でしたー。
今回は参加できなかったんですが次回あれば
私も出てみたいですね^^;

投稿: パープル | 2009年12月21日 (月) 10時19分

お疲れ様でしたあああああああ。

色々思うところはあると思いますが、また
次回がんばりましょう!

でも、楽しかったねw

投稿: ラヴィスマン | 2009年12月21日 (月) 10時04分

おつかれさまでしたー!
主神戦に参加したシルバサーバーのものです。
勝敗はどうあれ、すごく楽しかったです^^

次回あるときは、またやりましょうね!

ps 来夢TARUさんの攻撃痛いです・・・。

投稿: シルバ住民 | 2009年12月21日 (月) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244323/32673426

この記事へのトラックバック一覧です: 戦いを終えて:

« いざ決戦へ | トップページ | あなたの夢は何ですか? »