« この冬 | トップページ | 女神シルバ »

主神戦にむけて。

みなさんこんばんわ。

 

先日のメンテナンスで主神戦のメンバーが発表されました。

なんとなんと幸運にもギルドマスターに選出されたんです!

人によっては「なんでそんなプレッシャーかかる事を・・」って

言われましたけど、私って昔っからプレッシャー大好きなんですw

 

さて、メンバー表をずーっと見渡すと・・・・・

すごい!こんなすごいメンバーで戦えるなんてとても光栄です!

他のサーバーも条件は一緒、レベル帯や職バランスには若干

ばらつきはあるでしょうが、楽しみにしていてください。

メンバーのみなさん、ヨロシクお願い致します。

 

それと、今現在メンバーに選ばれた方で「私はレベルが低いから・・」

とか、「経験も少ないし足でまといにならないか・・」等不安を抱えてる

方、決して臆する事はありませんよ。

これだけのメンバー、そして連合1サーバーを信じて一緒に

がんばりましょう!

 

個々それぞれが自分の出来る事を。これだけで十分デス。

 

次にポイントになるのは作戦ですね。

スポーツでもそうですが、作戦とは型にはまった時は効果は

絶大なのですが、得てして作戦が失敗した時にチームとしては

崩れていきます。

問題は 「どんな作戦にするか」 ではなく、その作戦をどうやって

100%に近い形で遂行するかだと私は思います。

又、作戦が崩れてしまった際のリカバリーの引き出しも多く

頭の中でイメージしておく事が大切ですね。

 

当日は、公式サイトより中継動画をこのブログでも見れる様に

しておきますね。

 

それではみなさんがんばりまっしょう!

|

« この冬 | トップページ | 女神シルバ »

ROHAN日記」カテゴリの記事

コメント

りでぃむさんありがとうね~

出場されるメンバーさんを信じて精一杯
がんばりたいですね。

投稿: 来夢 | 2009年12月15日 (火) 20時37分

こんばんわ(*'ー'*)~☆
遅くなっちゃいましたけど、主神戦の代表のGMさん
就任おめでとうございます~☆
来夢さんなら、みんなの為に良いアイディアを出して
頑張れると思います(〃ω〃)
頑張って下さいね☆

投稿: リディム | 2009年12月14日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244323/32576436

この記事へのトラックバック一覧です: 主神戦にむけて。:

« この冬 | トップページ | 女神シルバ »