« 主神戦掲示板 | トップページ | 戦いを終えて »

いざ決戦へ

いよいよ本日22時にせまってきました主神戦!

 

準備期間も短く即席チームなのですが、なにしろみんなが

名のあるスター選手達なので、勝敗は別にして安心デス。

 

出場されるメンバーの方々、緊張していますか?

ある本に載っていましたが、人は積み上げてきた物が多ければ

多いほど、想いが強ければ強いほど緊張するそうです。

又、敗者になる恐怖によって緊張もするそうです。

みなさんはいかがですか?

                        

前回のブログにも書きましたが、このシステムでのルール設定、

レベルであったりステータスであったり、補欠制度がないルールで

欠場される方、様々な予測がつく中でスタートしたのですから

今日集まったメンバーで精一杯がんばりたいですね。

                     

下馬評では連合1サーバーはかなり苦戦する見解です。

私も前回の王座戦に出ているので、相当な戦力の差があると

いうのは身をもって感じています。

ただ、だまって負けてくるつもりは毛頭ありませんっ!

1発食ってやるつもりで・・・いざ決戦( `・ω・´)

 

それでは中継をどうぞ。

|

« 主神戦掲示板 | トップページ | 戦いを終えて »

ROHAN日記」カテゴリの記事

コメント

よつばさん
コメントありがとうございますー
本当はやる以上、いい経験や思い出で終わっては
いけないんですけど結果が出てしまいましたからね・・・

でもドキドキ感はすごくありました~

投稿: 来夢 | 2009年12月22日 (火) 20時10分

来夢さんへ
お疲れ様でした。
ずっと応援してましたよぉ。
今回主神戦に参加されて、いい経験やいい思い出を作られたんじゃないですか?^^
あたしのお友達が主神戦に参加されてたんですけど、よかったとか、こういうところがダメだったなぁ など熱く語っておられましたよ☆
来夢さんも、本当に、お疲れ様でした~♪
またロハンで、お話しましょうね~( *´ー`)

投稿: よつば | 2009年12月20日 (日) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244323/32665519

この記事へのトラックバック一覧です: いざ決戦へ:

« 主神戦掲示板 | トップページ | 戦いを終えて »