« ミラクルダイエット その② | トップページ | 引越し準備+伝説その⑤ »

1月23日タウン争奪戦

みなさんこんばんわ(・ω・)ノ

 

今日は23日のタウン争奪戦の話です。 SS撮り忘れましたが・・・

 

この日は同盟先のフライさんや、その他希望者の方がいらしたので

負けても楽しめれば!という事でアシュへ行ってみました。

ポツ・・・ポツ・・・と偵察隊がやってきては消えやってきては消え。

そうこうしているうちにブラインにギルドが結構いるとの情報で

急遽ブラインに移動。

 

今日の指揮は私が担当する事になりました。

ギルドスキルはアケインとアタックを入れ、今日は集合サモンや

攻撃サモンのみにして、回避サモンはしないぞーっと心の中で

誓ってスタートです。

開始前にどうやら三つ巴になりそうとメンバーから情報が入り

これは面白くなりそうと思いました。

主神戦と違って、きっとあちこちに偵察隊や妨害隊がいて、

常に周りのギルドの移動状況が筒抜けになりそうな予感。

 

開始直前、VIPさんがこちらに向かいそうとの情報であえて

突撃する事にしました。

最初の一番戦力が整ってる状態でのぶつかり合いで、今日の

戦い方が変わってきますよね。

そして予想通り開始直後ぶつかります!

・・・・・・・やられましたw

今日はVIPさんのカウンター後の低レベルアタックに一体何度

苦しめられた事でしょう。

 

そして立て直しが終わってからしばらくすると、他のギルドさんは

別地域に移動したらしくVIPさんとの一騎打ちとなりました。

こちら側は、テン4枚の火力と皆さんの連携でじりじりと

点差を付けていく事に。

 

残り15分くらいでしょうか。VIPさんの動きがみられません。

中央以外のベースは我々が占有してるのでおかしいなと・・・

もう点差の逆転が難しいのできっと策が講じられてると思いながら

あえて待ち伏せの中央に行くとやっぱりでしたね。

この時を待っていたかのようにギルドスキル満載で次々と

飲まれていきます。

そしてまんまと捕まりましたw リログいってきます~

 

戻ってからは残り時間とベースの数、私の無敵の時間・リフレク

を調整しながらなんとか逃げ切る事が出来ました。

 

今日は私が集中的に狙われる事があまりなかったのでなんとか

勝つことが出来ましたが、やはり一騎打ちの状態で相手の人数の方が

上回っていると、妨害隊などでGMが潰され機能しなく展開に

なるので、そう言った意味では今後気をつけていかないとデスネ

それと勇者50%入れ忘れちゃってゴメンナサイw

  

最後に参加された方々お疲れ様でした。

|

« ミラクルダイエット その② | トップページ | 引越し準備+伝説その⑤ »

ROHAN日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244323/33110029

この記事へのトラックバック一覧です: 1月23日タウン争奪戦:

« ミラクルダイエット その② | トップページ | 引越し準備+伝説その⑤ »