« 戦慄の大晦日 | トップページ | ミラクルダイエット その① »

新しい風

みなさんこんばんわ(・ω・)ノ

 

さてずいぶん更新の方サボってしまいましたね・・・

春までの引越しを控えてる為、年末同様多忙デス。

 

このたび Fly Highさんと同盟致しました。

ってもうみなさん御存知ですよね。

 

昨年8月の王座戦から交流をさせていただいたのですが、

このROHANの過疎化が進む現状で日々の日常や

タウン戦など活性化に繋がればいいかと思い決断しました。

 

Fly Highさんはギルド名がここまで変わらず、長い年月維持

されている数少ないギルドさんですね。

そして、マスターのミキサー大帝さんをはじめ大人な方、

面白い方、廃な方・・・が多くいらっしゃいますので、今後の

ROHANがとても楽しみです。

 

今後ともヨロシクお願いします(・ω・)ノ

 

 

さて話題は変わって明日は「体型に悩んでる方必見!」

来夢さんのミラクルダイエット編をお送りします。

|

« 戦慄の大晦日 | トップページ | ミラクルダイエット その① »

ROHAN日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244323/33059587

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい風:

« 戦慄の大晦日 | トップページ | ミラクルダイエット その① »