« Endless Story | トップページ | Mother »

4月10日タウン争奪戦

みなさんこんばんわ。

 

今日は先週の土曜日のタウン戦についてです。

まず結果からなのですが・・・

惨敗です。惜敗とかではなく完敗ですね

途中に策を講じるレベルでもない感じでした。

 

「勝って不思議な勝ちあり、負けて不思議な負けなし」とは

よく言ったもので必ず明確な敗因があるのだと思います。

 

以前から見えている事は多々あったのですが、前回のタウンでは

それが浮き彫りとなり結果という形で知らしめられた感じでしたね。

ここには書けない内容もあるのですが、ボイチャの問題や職の

バランスを今更どうこう言っても仕方ないので、少しずつ調整しながら

改善出来る点を補っていこうと思います。

 

タウン戦の御参考までに・・

みなさん御存知の通り、どのスキルをどの職にぶつける、

どうゆう立ち回りをする、そこら辺の基本は絶対に頭には

各々入っているかと思います。

ただそれが必ずしっかりと出来るかというとまた話は別ですよね。

相手がいる事なので非常にに困難な場合もありますので、

あくまでも今日一つ、今度は今日より良くなろうといった感じに

義務化は避ける様にしていきたいですね。

あくまでもタウン戦は楽しむ事が前提なのですが、やはりやる以上

勝ちたいというモチベーションも失わないように向上心や、

問題意識の強化にも努めていきたいです。

 

あとは火力、支援等各職の方とどうやっていこうーや、

こうゆう感じだと助かるし効果的じゃない?といった話が

沢山出来るといいですよね。

そこで注意していただきたいのは、実際にはあるのでしょうけど

「これが正解!」という雰囲気で進めるのではなく、

あくまでも各職の事情や向上心ゆえの発言も尊重しつつ

個々のスキルアップにしていただきたいですね。

 

 

さて、母神戦のメンバー発表が近づいてきました。

私も今回エントリーさせていただきました。

今回ギルドマスターをされる方はどなたなんでしょうか。

ギルドマスターはスキルを発動して旗をHBにいれるだけが

仕事ではないので大変かと思いますが、ワイワイ・ガツン!と

がんばっていただきたいですね。

私もメンバーにもし選ばれましたら精一杯協力させていただきたい

と思います。

|

« Endless Story | トップページ | Mother »

ROHAN日記」カテゴリの記事

コメント

自分が表現できなかった気持ちみたいのが集約されてますね。さすがマス歴長いだけの事はあるなーと・・・。理想的な考えだと思うので参考にします。別ギルドだしギルマスでもないですけどねーwww

投稿: $ | 2010年4月14日 (水) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244323/34192986

この記事へのトラックバック一覧です: 4月10日タウン争奪戦:

« Endless Story | トップページ | Mother »