« ザ・ファイナルチャンピオンシップ | トップページ | 8月28日ファイナルCS第2戦 »

8月21タウン争奪戦

みなさんこんばんわ。

最近握力を測ったのですが、74kと昔より10kも落ちて

なんとかしないと!と計画中の来夢TARUです。

 

今回よりザ・ファイナルCSのスタートです。

ブライン参加ギルドはVIPさん、ネメシスさん

戦前予測としましては、各ギルドGスキル連発で本気モード。

人数も揃えてくるだろうと。

我々、SS・白い恋人同盟はデザイアさんの休止、バラームさんが

インしてこないとWIZ2枚看板がいない状態でスタートです。

 

序盤ネメさんのポイントが頭一つぬけていきます。

続いてVIPさん、機動力の無いウチとしては当然のスタートですw

中盤からキルポイント、HBの狙い撃ち破壊でジリジリと点差が

詰まっていきます。

最終的にはネメさんのギルマスが捕まってしまったらしく

ギリギリの勝利でした。

ハッキリ言って面白さで言うとかなり楽しいタウンだったのですが、

最強という意味ではネメさんが1歩リードかなって思いました。

 

VIPさんに関しては、ながさわくん のネーミングセンスが

たまらなく大好きでついつい探してしまいますw ではなく

とにかく人数がハンパないです。WIZの数もすさまじいですが、

Gスキル(カウンター)の回数も脅威ですね。

これに火力が加わったらと思うと恐ろしい限りです。

ネメさんについては何もかもが先端を走っている感じです。

最上級生産武器所有者、職構成、統率力などなど

来週からどうやって攻略しようかなって困りますね。

 

まず第1週、ポイントはリードしましたが僅差です。

楽しみたい目標もクリアしたので後3週このいい状態を

維持しつつ、SS・白い恋人同盟らしいバッチバチの戦闘を

みなさんに約束します。

 

ではまた

 

 

|

« ザ・ファイナルチャンピオンシップ | トップページ | 8月28日ファイナルCS第2戦 »

ROHAN日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244323/36306655

この記事へのトラックバック一覧です: 8月21タウン争奪戦:

« ザ・ファイナルチャンピオンシップ | トップページ | 8月28日ファイナルCS第2戦 »