« サーバー統合 | トップページ | 8月21タウン争奪戦 »

ザ・ファイナルチャンピオンシップ

みなさんこんばんわ。

ザ・ファイナルチャンピオンシップって名前長いな~って

密かに考える来夢TARUです。

 

今日から4週間のポント合戦がはじまりますねー

我々、SS・白い恋人同盟も参加します。

タウンを勝ちにいく動き・キルだけを主に取る動き・今回の

ようにポイントを稼いでいく動き、どれも異なり非常に難しいですが、

なんとか上位に食い込めるようにがんばってみようと思います。

 

噂では人を集めたり、イベントギルドだったりギルドスキルを

最大限に利用したりを耳にしますね。

我々としましては、相変わらず人数も少ないですし、

特に変わった事もせず正面からぶつかって行こうと思います。

ただ、ちょっと思う事やりたい事あるので実践してみようかなって

気持ちもあったりですw

 

統合前最後のイベントなので沢山のギルドの方の参加を

期待したいですね。

 

ではまた

|

« サーバー統合 | トップページ | 8月21タウン争奪戦 »

ROHAN日記」カテゴリの記事

コメント

おでんさん
名前がおでんさんに変わってますね@@
1サーバーとしては最後なのでわーっとやりたい
ですね~

投稿: 来夢 | 2010年8月22日 (日) 18時22分

(*゚口゚)ノこんやんかぁ

最後の1鯖イベントということで色々やってみたい気はするんですが
いかんせん準備時間が無さすぎなのと復帰した時期が遅いため現状のタウンに
対応できるかが不明なため4週連続の参加は難しいなーと。

最後の週くらい、わーっとしたい気もするけどね・w・

投稿: おでん | 2010年8月21日 (土) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244323/36286742

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・ファイナルチャンピオンシップ:

« サーバー統合 | トップページ | 8月21タウン争奪戦 »