« 8月21タウン争奪戦 | トップページ | 9月4日ファイナルCS第3戦 »

8月28日ファイナルCS第2戦

先週の土曜日にファイナルCS第2戦目がありました。

 

結果や総括は置いておきまして、嬉しかったのは休止メンバーが

インしてきてくれた事ですね~

土曜日はプリさんが全PTに、そしてレンジャーもいる状態

だったので心強かったデス。

 

ウチのポイントとしましては、2枚看板のデザイア・バラーム両将軍を

筆頭にWIZが多い所でしょうか。

この2人の名前があまりにも売れすぎてしまってタゲを一斉に

引き受けてくれるので、他のWIZ将軍達がより生きてくるのだと

思います。

さらに恋人のちょこ大将の活躍がすごく大きいですね。

 

一見、色んな意味で個々が強い為バラバラになってしまう事も

考えられますが、みなさん自分を殺してチームプレーに徹して

くれるので非常にバランスがよかったんじゃないでしょうか。

テン軍団は単純にキルだけを取りにはいってないので、

きっとですが、キル賞はウチからは出ないと思います。

さあ今週もバッチバチにいきましょー!

 

 

そしてコッソリですがこかんさんの動画発見しちゃったので

無許可で・・・w

 

  

|

« 8月21タウン争奪戦 | トップページ | 9月4日ファイナルCS第3戦 »

ROHAN日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244323/36487131

この記事へのトラックバック一覧です: 8月28日ファイナルCS第2戦:

« 8月21タウン争奪戦 | トップページ | 9月4日ファイナルCS第3戦 »