« 特別な日 | トップページ | 運命の1戦 »

サーバー統合後・・・

みなさんおはようございます。

メイン・サブ共にひとつも名前が取られていなく若干寂しい

気持ちの来夢です。

 

キャラクターの名前ってとても思い入れがありますよね。

初めてのゲームで付けた名前や何かにゆかりのある名前、

人それぞれとても愛着があると思います。

私のフレもそうですし某ブログでも目にしますが、とても他の方と

かぶりそうも無い名前が取られてしまっている事が多いようです。

どのような意図かは本人にしか解かりませんが残念で仕方ありません。

 

さて統合して数日経ちましたがみなさんいかがですか~?

今週、とってもまともに動ける状況ではなかったので、

SSの方はタウン戦お休みしました。

同盟問題、タウン戦、ギルド名変更、サーバーの弱さ、

言いたい事は山ほどありますが活気あふれる世界はやっぱり

楽しいですね。

統合初日にさっそく2サーバー出身の方やシルバ出身の方に

声を掛けていただいてフレ登録もして嬉しい限りです。

幅広く色々な方と交流していきたいと思いますので、このブログを

見た方は遠慮なく声掛けてくださいね。

 

そしSundaySpiritそのものは紹介以外はあまりギルドメンバーを

募集したりしないのですが、期間限定で募集しちゃおうかと思います!

興味のある方は私かメンバーの方に連絡してみてください。

 

ではまた。

|

« 特別な日 | トップページ | 運命の1戦 »

ROHAN日記」カテゴリの記事

コメント

>リディムさん

そうですね~
多くの方と仲良く出来ればいいですね。

>パプさん

よかったですね~!
私も一安心でした。

投稿: 来夢 | 2010年9月21日 (火) 18時00分

私も、全て名前とれましたよー^^v
これからも宜しくお願いしますー

投稿: パープル | 2010年9月21日 (火) 11時28分

こんばんわ~☆(*'ー'*)
こちらの日記も更新されていたんですね^^
募集されて他のサーバーから来られた方と出会う機会も
ありそうですね~。
なんだかINするのが楽しみですね。

投稿: リディム | 2010年9月20日 (月) 19時21分

>Erikaさん

サブまで名前ダメでしたか・・・
これからもヨロシクお願いしますー

>魔那彌ζさん

了解ですー!

投稿: 来夢 | 2010年9月20日 (月) 18時26分

こんにちは!

ご返事有難うです

昨日は あまりのもPCが不安定で落ちてました^^;

エルスのアナザーワールド入り口の所に龍鼓を立たせています INされたら足跡宜しくお願いします 本体(魔那彌ζ)にて確認次第 直ぐにお返事返します

投稿: 魔那彌ζ | 2010年9月20日 (月) 14時01分

メインもサブも名前変わってしまいましたが・・・
見かけたらヨロシクです^^;

投稿: Erika | 2010年9月20日 (月) 02時47分

魔那覇さん

こんばんわーはじめまして。
本日20時以降にログインする予定です~

投稿: 来夢 | 2010年9月19日 (日) 19時01分

こんにちは!
宜しければギルドに入れてください

午前中にギルドメンバーの方に話したらギルマスに言って下さいとの事でしたが、INする時間とかわからなかったので、こちらに書かせてもらいました

厚かましいですが・・・INされた時 ご一報お願いします
 魔那彌ζまで宜しくお願いします

投稿: 魔那彌ζ | 2010年9月19日 (日) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244323/36815808

この記事へのトラックバック一覧です: サーバー統合後・・・:

« 特別な日 | トップページ | 運命の1戦 »