« 私のメガネ屋さん | トップページ | 戦慄の大晦日とダークリーダー »

2010年の終わり

みなさんこんばんわ。

今日は12月31日の大晦日です!

2010年、ギルドSundaySpirit及び来夢TATUがみなさんに今年1年

大変お世話になり感謝です。

また来年もヨロシクお願い致します。

そんなこんなでインしてみるとグラッド地下水路のクエボスが沸いてましたので

ガッチャンさんと2人で2体やってきましたw

Rohan1231100226640  

 

そしてクエ完了~コスをもらうと・・・

使用前

Rohan1231172014812  

 

使用後

Rohan1231172055500  

 

し、知らなかった・・・・

補正はショボイし3000%と同じなんすねw

 

さて来年は今年やり残した事があったとしても、もうその場所には

もどれないので一歩前進する事ですかね~

人間はその場ではうまく言えなくても後から色々言葉が沸いてきますよねw

ちょっと未練があった方が次に繋がるかな・・・

と、いう事で皆様よいお年を~

|

« 私のメガネ屋さん | トップページ | 戦慄の大晦日とダークリーダー »

ROHAN日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244323/38284971

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年の終わり:

« 私のメガネ屋さん | トップページ | 戦慄の大晦日とダークリーダー »