« カリスマ美容師の巻 | トップページ | 私のメガネ屋さん »

バラームさんラストタウン

12月25日のタウン戦をもって、バラームさんがROHANから
引退しました。
なんとかラストタウンを勝利することが出来て花道を飾れたんじゃ
ないでしょうか。
 
バラームさんとの出会いは昨年の王座戦の時でしたね。
我々サンデーがギルドを崩してRevさんに加勢した時からの
お付き合いです。
それから白い恋人+SundaySpirit同盟が発足しバラームさんと
デザイアさんの2大巨頭WIZの活躍によりファイナルCSも
優勝出来るまでとなりました。
私の個人的な感覚なのですが、母神戦や通常タウンでの絶対的存在感は
サーバートップクラスだったと思います!

ただ・・・なぜか昼に寝てタウンは寝過ごすといった
ニート疑惑に悩まされる日々もしばしばで、「森本レオじゃないんだろか」
という程の美声も聞けない事もありましたw

SS恋人同盟のスカイプ導入や、その知識を教えていただいた事など
その功績に感謝でいっぱいの気持ちです。
たかがゲーム内の付き合いと割り切る方もいるかとは思いますが、
私はバラームさんとの出会いで得るものが沢山あり引退はとても
残念です。

とても頼もしい仲間がいなくなるのは寂しいですがバラームさんの
今後が幸せであるよう願っています。
いままでお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

また気まぐれで「やろっかな~」って思った時はいつでもお待ち
していますね。

|

« カリスマ美容師の巻 | トップページ | 私のメガネ屋さん »

ROHAN日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244323/38235761

この記事へのトラックバック一覧です: バラームさんラストタウン:

« カリスマ美容師の巻 | トップページ | 私のメガネ屋さん »