« 2010年の終わり | トップページ | ポテンシャル »

戦慄の大晦日とダークリーダー

みなさん明けましておめでとうございます。

今年もリアルの方は突っ走ってゲームはひっそりとがんばりますので

みなさんヨロシクお願い致します~

  

まず元旦そうそう狩りでもしてやろうと風の踊る大地の

ど真ん中でやっていると・・・

 

Rohan0101104411281  

 

ダークリーダー沸きましたw

かれこれこのパターン4度目くらいでしょうか。

周りのMOBに埋まりながらやっているとG.Endのエミリアさんが

立ち寄りMOBをお掃除してくれました!

エミリアさんありがとうございます~

 

Rohan0101105745187  

 

そんなこんなで無事終了!!

元旦という縁起のいい日にドロ50%UP、そして護符100%の結果は・・・

 

 

 

 

 

 

Rohan0101111811484

 

はいはいw いつも通りね

 

次に戦慄の大晦日とは何か!

去年はDynamite2009!!での青木真也選手が腕を折るという

豪快な結末でした。

そして今年はDynamite2010!!での桜庭和志選手の耳取れるです。

ちょっと苦手な方はキツイ動画となっておりますw

(なんでテレビで放送しないのかな?って思ったらこうゆう事でしたか)

 

戦慄は4分55秒頃   ではどうぞ↓

 

|

« 2010年の終わり | トップページ | ポテンシャル »

ROHAN日記」カテゴリの記事

コメント

>ごうけつさん
コメントありがとうございます。
実はですね・・・私もまだ出た事がないので分からないんです。
ただ言える事は、叩いただけではクエが完了しませんので、ドロップによる取得だと思います~
したがってドロップした際はそれを拾った
どなたかお一人の完了となるでしょうね。

投稿: 来夢 | 2011年1月27日 (木) 23時05分

いつも楽しくブログ拝見しております^^
大手のマスター様に質問がありまして^^;
自分は少数Gの為に だれも分らなくて^^;

カリスティアのクエストで『伝説の乗り物 レジェンドユードロム』というクエストに関しての質問です。
このクエストを完了するには、レジェンドユードロムのラッパ、神秘な鋼鉄の首輪が必要みたいなのですが、首輪はもっているのですが、ラッパの方はダークリーダーと言うMOBからゲットすると聞いたのですが、それは自分がMOBに1撃いれて 誰かが倒した場合はそれでクリアなのですか?
それともドロップして それを拾わないとだめなのですか?

投稿: 豪刹 | 2011年1月25日 (火) 17時29分

>>えみりあさん
訪問ありがとうございます~
画像荒れ荒れですみません。
主神からでしたか・・・@@;

リンクの方ぜひお願いします~
私も探しにいきますねw

投稿: 来夢 | 2011年1月 3日 (月) 15時55分

|*・ω・)ノおはつです!

実は主神以降来夢さんのブログをよく覗き見していました!

微力ですが助けになったのなら嬉しいです(*・ω・*)

良ければブログの方もリンクさせてくださいー(,,・ω・,,)ノ

投稿: えみりあ | 2011年1月 3日 (月) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244323/38297572

この記事へのトラックバック一覧です: 戦慄の大晦日とダークリーダー:

« 2010年の終わり | トップページ | ポテンシャル »