« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年3月

新エンブレム

みなさんこんばんわ。

このたび、サンデーのエンブレムが生まれ変わりました!!

Afb6d028_4  

上の画像はレミリア様の妹フランちゃんだそうですw

あおさん考案、まれあさん作成、あおさん変換、

そしてデザイアさんイチオシですw

 

まったくもってオタク臭漂うこの女の子・・・ この子は一体

どんな子なんでしょうか。

これで恋人さんと同じ目でサンデーも見られるのか

こう御期待ですね。

 

そして1ヶ月の体験入学を終えてバナナ珍獣さんが

旅立っていかれました;

1日も早いお帰りをお待ちしてます!

 

只今サンデーではギルドメンバーを募集しています。

あっ!このフランちゃんカワイイーや、フランちゃんみたいになりたーい

といった方、お近くのフランちゃんに声掛けてくださいね。

 

尚、このままでは私のイメージが危ぶまれるので

好きだったアーティストの動画をおまけで付けておきます。

 

押忍!

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

懐かしい記憶

みなさんこんばんわ。

まずロハンから・・・

週2ペースでしかイン出来ていません、 最後にいつ狩りしたっけなw

 

何をしてるんだーっと言うと、主に走ってます、はいw

今は月に100k目標なんですけど、先日の東京マラソンに影響されて

4月くらいから150kいっちゃおうと思います。

同盟のデザイアさんも何やらダイエット活動を開始したそうですね!!

炭水化物、生野菜や冷たい物とらず20時以降に食べなければ

勝手にやせちゃうのでダイエットと言わずモンスターになりましょうw

 

そして今日はなんとなーく動画見てましたら中村雅俊さんの動画を

発見しました。カッコイイですよねー

下の動画の曲知ってる方は中々のお年ですねw

この中村雅俊さんで私にはちょっと思い出があるんです。

今からさかのぼる事十数年前でしょうか、私が当時勤めていた

店舗に娘さんがバイトに来たんです。

面接時に履歴書を見て父の欄に雅俊、母の欄に淳子(五十嵐淳子さん)

と書いてありました!

「えっ!まさか・・・」と思って尋ねてみると「そうなんです」と返答。

まぁそれはそれはビックリしましたね、はいw

バイトは完全に社会勉強が理由だったのですが、彼女の印象はさすが

お嬢さんといった感じでしたね~

家族写真を見せてもらったりとても人なつっこい子でもありました。

 

ある時電話が鳴りお母さんの声で「いつもお世話になってます、

中村由○の母です」「今日は体調が悪いのでお休みさせてください」

・・・・・・

・・・・・・

うわあああ、マジデスカ!!

そうなんです!あの超有名女優さんの五十嵐淳子さんの声でした。

それはそれは、もう声は震え何をどう答えたか覚えてませんwww
 

とまぁ懐かしい記憶の巻でした。

 

押忍!

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »