« 懐かしい記憶 | トップページ | タウン戦と燃えるダン »

新エンブレム

みなさんこんばんわ。

このたび、サンデーのエンブレムが生まれ変わりました!!

Afb6d028_4  

上の画像はレミリア様の妹フランちゃんだそうですw

あおさん考案、まれあさん作成、あおさん変換、

そしてデザイアさんイチオシですw

 

まったくもってオタク臭漂うこの女の子・・・ この子は一体

どんな子なんでしょうか。

これで恋人さんと同じ目でサンデーも見られるのか

こう御期待ですね。

 

そして1ヶ月の体験入学を終えてバナナ珍獣さんが

旅立っていかれました;

1日も早いお帰りをお待ちしてます!

 

只今サンデーではギルドメンバーを募集しています。

あっ!このフランちゃんカワイイーや、フランちゃんみたいになりたーい

といった方、お近くのフランちゃんに声掛けてくださいね。

 

尚、このままでは私のイメージが危ぶまれるので

好きだったアーティストの動画をおまけで付けておきます。

 

押忍!

 

|

« 懐かしい記憶 | トップページ | タウン戦と燃えるダン »

ROHAN日記」カテゴリの記事

コメント

>麻耶さん
ついにこっちサイドって麻耶さんはそちら側だったんですね@@;
踊っていただきましょうか。。。

投稿: 来夢 | 2011年3月 8日 (火) 21時06分

ついに来夢さんもこっちサイドに?w来られたのですねww

あれならその子に踊らせて見ましょうか?ww

投稿: 麻耶 | 2011年3月 8日 (火) 18時31分

マレアさん作成ありがとうございます~
マレアさんもガッツリそっち系だと初めて
知りましたっ

投稿: 来夢 | 2011年3月 8日 (火) 06時51分

フラン様がSSメンバーさんに受け入れられるか少々不安だったので採用されて嬉しいですw

ピンクスパイダーいいですね(´∀`)
shamshadeっていうバンドがカバーしてたのをたまに聴いていますw

投稿: marea | 2011年3月 8日 (火) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244323/39142258

この記事へのトラックバック一覧です: 新エンブレム:

« 懐かしい記憶 | トップページ | タウン戦と燃えるダン »