« 新エンブレム | トップページ | サーバー交流戦 »

タウン戦と燃えるダン

4月30日、タウンイベントの2週目が終わりました。

1週目の当日まで人数的な問題で参加はするかどうか

迷っていたのですが、少なかったら少ないなりに

がんばりましょうか的なノリで参加が決定しました。

 

今週は14人?の参加だったでしょうか、やはり少数は

少し乱れてしまうとキビシイの一言ですねw

ただ少数には少数なりの楽しみも結構あるんですよー

 

にしてもG.ENDさんFURTHER&BodyGlove同盟さんのWizの方は

すごいですね。これだけ印象が強いと言うことはそれだけ存在感が

あったのだと思います。

FURTHER&BodyGlove同盟さんは人数が多くてベース破壊が早く、

Wizの方の層が厚かったですね。

G.ENDさんは機動力がすさまじく卓越された動きでいつもながら

おさえ切れません、さすがですね。

 

我々もなんとか食らい付いていけるようにがんばっていきたいですね。

 

 

さて話は変わりまして昨日ロザーンさんが無事火寺コスを手に

いれました!

苦節2年という事で気が遠くなるような作業だった事お察ししますw

最後の羽は一体何度チャレンジした事か・・・・

と、思ってたら昨日はあっさり出たんですよねw

ロザーンさんおめでとうございました!

 

そしてせっかく画像を撮ったんですけど、周りの人の武器の

キラキラが邪魔だったのと、元々火寺の中じゃコス目立たないじゃん

て感じであんまりよく映りませんでした(´~`;)

Rohan0501000025959_6  

|

« 新エンブレム | トップページ | サーバー交流戦 »

ROHAN日記」カテゴリの記事

コメント

>りでぃむさん
何事もコツコツしないとって感じですよね。
私にはとうてい無理な気がします・・・

投稿: 来夢 | 2011年5月 6日 (金) 19時52分

こんばんわ~☆
お久しぶりです(*'▽'*)
ロザーンさん良かったですね~
2年も掛かるものなんですね(。_。;)゜:。
凄いです。

投稿: リディム | 2011年5月 5日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244323/39818226

この記事へのトラックバック一覧です: タウン戦と燃えるダン:

« 新エンブレム | トップページ | サーバー交流戦 »