« タウン戦と燃えるダン | トップページ | オフ会とタウン戦 »

サーバー交流戦

みなさんこんばんは。

サーバー交流戦の申し込みはじまりましたね。

私も申請しようと思います!!

 

今回のこのルール、完全にテン乙りました´ω`)ノ

元々現状のルールでテン=キルなんて考えてる方は少ないと思うので

問題はありませんけどね。

 

それにしても魔攻スタッフも鈍器も50%は無いでしょ・・・

アクセも各1個ずつっていう「あれ?」って思える表記なので

他のキャラの配布を見ても、よっぽどタゲをあわせない限り

テンがキルを取るという事はなくなりましたね。

 

 

勝利への近道は私個人の考えだとギルマスはやっぱりウォーロックが

最適かもしれませんね。

この装備、タイマンであたるルール、勝利条件で考えると、

HBに旗入れるマスタPT、HBを削るPT、敵の本体をひたすら止める

部隊で別れれば結構いけちゃうんじゃないですかね。

まちがっても一丸に固まって動くのは効率が悪そうです。

 

違うサーバーの方々と同じチームになる難しさ、キャラを作って

打ち合わせもしないとですし、特徴も分かりませんが当日は

楽しくできればいいですね~

 

抽選で拾われればですが・・・・

ではまたw

|

« タウン戦と燃えるダン | トップページ | オフ会とタウン戦 »

ROHAN日記」カテゴリの記事

コメント

>パプさん
そうですかー!
抽選一緒に通るといいですね~
もし通ったらギルマスさんになった人に
オンブレやロハ書あげて助けてあげましょうね。

投稿: 来夢 | 2011年7月16日 (土) 06時50分

私も申し込みだけしましたよー^^b

投稿: パープル | 2011年7月16日 (土) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244323/40815234

この記事へのトラックバック一覧です: サーバー交流戦:

« タウン戦と燃えるダン | トップページ | オフ会とタウン戦 »