« サーバー交流戦 | トップページ | 行きつけの美容室と11月26日タウン戦 »

オフ会とタウン戦

相当な期間ブログを放置しておりました。

毎日とはいかなくても、頻繁に更新されてる方尊敬しますね。

 

まず9月10日(土)に、恋人さん・サンデーの数名でオフ会してきました。

場所は新宿にも関わらず、インターン中のデザイアさんや大阪から

まれあくん、シャラコも来て中々賑やかでしたね~

なんだかんだで始発まで飲んだくれてしまいましたw

 

まぁ私の勝手な感覚ですけど、みなさん共通でもっているであろう

ネトゲ→白恋→アニオタ→リアル(゚Д゚;)というイメージは一掃されました!

むしろ普通を通り越してイケメン集団でしたね。

 

田文さん

温厚で優しい感じ、かなりの酒豪!!案外家が近所でした。

デザイアさん

お人形さんみたいにカワイイ感じ。

もっと飯食ってね。腕相撲また受けてたちますよー

じゃんきーさん

ほっそりしてて服が何着ても似合いそう

ゆっくりとした語り口で会話上手!?面白かった。

まれあくん

なんともまぁかわいい顔してましたね。絶対モテる!

↓こんな感じ(デザイアブログより)

     , -―- 、
  /了 l__〕      〈] まれあくん
   7| K ノノノ ))))〉.
   l」 |」(l| ┃ ┃||
   | |ゝリ. '' ヮ'丿!
   | | ( ⊃┳⊃
     ε(_)ヘ⌒ヽフ
     (   ( ・ω・)
≡≡≡ ◎―◎⊃⊃ キコキコ
 

くだんさん

ロハンのプレーとは裏腹に陰湿さはなかったです。

くだんさん男らしい相当なイケメンですよ!

シャラコ

愉快な関西弁wなんでやねんも聞けてほっとしました。

人なつっこい感じかな。

 

という感じで若い子から元気をもらったのでなんとか生きていけそうでした。

またやりたいですねー

 

 

続いて9月17日(土)のタウン戦

タウンの原点はひき殺されてひき殺されて、もっと強くなりたい!や、

もっとこうしていこう~などを楽しむ事からはじまったのもあり

私の方からとある2つのギルドのマスターさんに声をかけて「活気あるタウン

がしたいのでどうですか?とお願いしてアシュへ挑戦してきました。

とはいえ、現時点でサンデー白恋の人数はぶっちぎりに少なかったですね・・・

毎回2PT程がやっとでしょうか。

それでも格上のギルドとあたってみるっていうのはいい事だと思います。

こうゆう感じでモチベがあがったりタウン戦に活気が戻る事を期待しつつ

また挑戦したいと思います。

 

若い子からパワーをもらい、そしてロハンに元気をということで、

私のテンションのあがる動画のせときます。

YUKIちゃん大好きです!

 

 

 

  

 

|

« サーバー交流戦 | トップページ | 行きつけの美容室と11月26日タウン戦 »

ROHAN日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244323/41828191

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会とタウン戦:

« サーバー交流戦 | トップページ | 行きつけの美容室と11月26日タウン戦 »