« オフ会とタウン戦 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

行きつけの美容室と11月26日タウン戦

みなさんこんばんわ。

またまた久しぶりの更新となってしましました。

相変わらず仕事が忙しく、土曜のタウン以外ログインさえも

出来ない状態です・・・

 

さて私のいきつけの美容院がツイッター始めました!!!

ここは店長をはじめヒゲが似合う悶絶寸前のイケメン集団と

萌え要素満載の美女達がいるので、近所の方はぜひ行ってみて

ください。

http://twitter.com/#!/imagine_hair

画像もありますよw

 

 

続いて11月26日、アップデート前のラストタウンとなりました。

???でスタートした今回の仕様も終わってみればバランスが

とれてたのかなって思います。

ミクシィなどで休止中の人にも呼びかけて、最終的には何人でしょう?

結構な人数になりましたね。

Rohan1126232428906_2  

結果の方はさておき、人数が同等でほぼ1:1のギルド勝負になれば、

先制を仕掛けてテンの最大火力を維持した方が優位なので、

一度崩れたら立て直すのは難しいですよね。

後は単にWIZやダンが妨害にって考えではなく効果的な職バランスと

仕掛けで妨害出来たのもよかったですね。

後ろから追いかけて「さあ、やるぞやるぞ」ではすぐ対応されてしまうので

百戦錬磨の恋人さんは安心です!

そんなこんなで久しぶりの方々に会えたのと、大人数でワイワイ出来て

楽しいタウンでした。

そしてタウン終了後、恋人さんと記念撮影です。

ウチの同盟は滅多に集まったりしないのでかなり貴重ですw

Rohan11262321545781_2

 

そしてオマケのロザーンさん

一人睡眠・一人結界です

Rohan1119223217093_2

 

くだんさんが動画UPしてるのでどうぞ。

あおさん・ちょこさん・くだんさんと廃人コワイですねw

http://www.youtube.com/user/dandankudan#p/a/u/0/tXo_gqljBpQ

 

そしてあおさんのブログより興味深い内容を見つけました。

【TERA長所まとめ】

・エリーンかわいい
・グラフィックがきれい
・シナリオがそこそこ面白い
・インスタントダンジョン等の協力プレーが楽しい
・短時間でも気軽に楽しめる
・お金が掛からない

【TERA短所まとめ】

・プレイしているとPCが不安定になっていく
・キャラ育成に幅が無く、底が浅い
・ボーっとしてるとすぐ死ぬ
・BOTや業者が多い
・エリーンがかわいすぎて生きているのが辛い

 

 

さすがっす!!!

 

こんな楽しいあおさんや若者中心でワイワイの恋人さん、

そして実は子持ちが多くて大人大人してるサンデーさん達は

ギルメンを募集しています。

興味がある方は声掛けてみてください。

 

押忍!

|

« オフ会とタウン戦 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

ROHAN日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244323/43205776

この記事へのトラックバック一覧です: 行きつけの美容室と11月26日タウン戦:

« オフ会とタウン戦 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »