« 真冬の怪奇 | トップページ | ID攻略失敗(´ヘ`;) »

またまた美容院とIDイベント

みなさんこんばんは。

どーも更新がサボリがちになってしまいますね~

 

まず今日は美容院でカットしてきました!

おなじみの中野島美容室イマジンですねー

毎回そうなんですけど、ここは本当に癒されます。

以前店長に許可いただいてるんで今日は画像UPしちゃいますw

C063678e47b611e1abb01231381b65e3_7

 

いつもカットしてもらっれるのは右から2番目の子

一山みゆきさん

まだまだ若いのに腕は確かです!!そしておしゃべりも上手。

ただし毒を吐くダークな一面もちょいちょい顔だしてますw

その隣の甲田さん

この方あこがれますねーイケメンは何しても得です。スバラシイ

そして私のイチオシ

あゆタン嬢・・・・あれ・・・・苗字なんていうんだっけか・・・

 

とまぁ毎回楽しい時間ありがとうございます。

お土産なんて気にしないでタイ楽しんでくださいねw

 

 

さてロハンの方なんですけど、なぜか一部廃人しかクリアできなくね?

っていうIDイベントが始まりました。

101ステージ以上って19日間毎日5ステクリアで95、って事は再入場の

ない人たちは3日に1回6ステクリアしないとなんですよね~

って事でちと気合いれて行ってきました!!

Rohan02072345290151

8ステまで行っておいで死亡7とかは気にしないでくださいw

構成は、テン・ダン・DF・DF・Wiz・プリ

ぉぃぉぃこの構成無謀だろーって声も聞こえてきそうですけど、

なんとかギルドのメンバーでイベント攻略しよーって事なので

職は関係ありません。

たとえプリさんが2名いても6ステの攻略は可能なので、「私は火力じゃ

ないから・・・」なーんて思ってる方もあきらめないでくださいね。

ただし単に火力のゴリ押しだけでは水ステージが来ると難しいので、

仲間と試行錯誤しながら攻略法を見つけていくと楽しいし嬉しさも

大きいと思います。

昨日のIDの様子はウチのメンバーのトバリさんもブログに書いてありますので

ぜひご覧になってくださいーhttp://tobari1210.blog.fc2.com/

 

最後にタウンコスの性能ヤバすぎますよね。

私の様な2流のなんちゃってテンでもフル課金でこうなります。

Rohan02072329389841

 

押忍!

   

  

 

 

  

 

  

 

|

« 真冬の怪奇 | トップページ | ID攻略失敗(´ヘ`;) »

ROHAN日記」カテゴリの記事

コメント

とばりさん

ちゃんとなんてしてないよー
とばりさんの方が日記っぽいw

近距離は期間限定だからがんばろーねー!

投稿: 来夢 | 2012年2月10日 (金) 06時52分

さらさなぃでー(´;ω;`)w

こんなちゃんとした日記の後に
ふぁぁあああああああああ(*´ω`*)
しかいってない日記紹介しないでくださぃwww

近距離はんぱなぃっす(・ω・)
今週@1回だけですが もっかい6ステがんばりましょっ!

投稿: とばり | 2012年2月10日 (金) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244323/44037342

この記事へのトラックバック一覧です: またまた美容院とIDイベント:

« 真冬の怪奇 | トップページ | ID攻略失敗(´ヘ`;) »