« ID攻略失敗(´ヘ`;) | トップページ | テンプラー近況 »

アルククラブ感謝祭

みなさんこんばんは。

 

昨日、ちょっとしたお祭りがありましたのでご報告しますw

只今SSと白い恋人ではアルククラブが流行っています。

みなさんご存知のとおり生産最上級武器は難易度が高いし、

ソケ2でも出ようモンならかなりの赤字なんですよね。

 

皆何度もチャレンジするんですが中々成功しない中、ギルメンの彩さんが

陰湿王くだんさんにお願いしてアルクを2本作った所、まさかの2連続成功!

そしてこのままの勢いでもっと作ろうという話になり

 

↓4連続www

1

 

↓さらに

Rohan03150009294681

 5連続www

陰湿王のくだんさんは当然欲情が大爆発!

 

↓そして6本目

Rohan03150009499211

 

陰湿王くだんさんが神になった瞬間でした( ゚ω゚ )

最後の明日事故に気をつけて・・・

私もそう思います。

今日くだんさんをみかけなければ「あ~逝ってしまったんだ」

と、ご認識ください。

 

これでめでたくSS白恋のテンプラーはほぼアルククラブ

ソケ4になりました!

 

そんなこんなでサンデーさんはギルメンを募集しています。

一緒にピコピコハンマーアルクをもってみたい方、

先日の記事の様にIDでがんばりたい方、

少数タウンでひき殺されてもHBを狙うタウンがしたい方、

噂のアニオタ具合を確認したい方、

同盟のギルマス ツンデレちょこさんとお話して見たい方など

大募集しています。

 

興味のある方は私かエルス港のギルメンに声を掛けてみてください。

 

押忍!

|

« ID攻略失敗(´ヘ`;) | トップページ | テンプラー近況 »

ROHAN日記」カテゴリの記事

コメント

>マチさん
コメントありがとうございます~
 
やはりマスタリ修正後5次は力に振って近距離あげるのと一緒で数値はすごいですけど全体的には生産が優秀ですよね~
 
ウチの子達は格安でソケ4がまわっています@@

投稿: 来夢 | 2012年3月18日 (日) 10時23分

ソケ4ってそんなに出来るものなんですか・・・・

昨日のタウンでGメンさんにソケ4鈍器借りて出ましたが凄い良い物ですよね^^

精霊石さえ用意できれば五次より使いやすいと感じたので自分もいつかは挑戦してみますん♪

投稿: マチ | 2012年3月18日 (日) 02時28分

>ですちんSさん
コメントありがとうございます~
その前までは結構失敗だったんですけど
一体何がおこったんでしょうねw
 
ギルドはなるべく掛け持ちはご遠慮して
いただいてる感じです・・・

投稿: 来夢 | 2012年3月17日 (土) 17時22分

お初にお目にかかります(´・ω・`)
最上級生産武器6連でソケ4ですか!@@
オソロシイ運の持ち主ですねっw
私はテンプラもってないので「鈍器ってなんぞ?
それおいしいの?」状態ですが(ぁw
ギルド掛け持ちおkなら今度Gに入ってみたいかな~
とか思ってたりするですちんでした(´・ω・`)

投稿: ですちんS | 2012年3月16日 (金) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244323/44505548

この記事へのトラックバック一覧です: アルククラブ感謝祭:

« ID攻略失敗(´ヘ`;) | トップページ | テンプラー近況 »