« アルククラブ感謝祭 | トップページ

テンプラー近況

みなさんGWいかがお過ごしでしょうか。

ロハンの近況といえば、狩りをサボリまくっているので気づけば

1ヶ月以上もレベルがあがってないですね。

 

そうは言いつつなんだかんだで課金はちょこちょこしちゃってたんですよね~

って事でまずはナイトメアシリーズ3点揃いました。

Rohan0503042010578

  

さらにはこないだのシステムイベントで、アルクの強化が+9に

なりました。

Rohan0503041958718_2

 なかなかいい数値ですよねー

光り具合はこんな感じです。

Rohan0503042050468

 

なんだか最近アプデのたんびに課金がキツクなってますけど

前向きに元気にみなさん課金していきましょうねw

 

そんなこんなでサンデーさんはまだまだギルメンを募集しています。

興味ある方はお近くのギルメンまでオネガイシマス。

 

押忍!

|

« アルククラブ感謝祭 | トップページ

コメント

>りでぃむさん
 
遅くなりました~
さすがりでぃむさんよくお分かりですね・・・
必死さが伝わっちゃってましたか@@;
 
>ですちんSさん
 
私はギルドで一番サブもしない狩りもしない
ライトユーザーですよw

投稿: 来夢 | 2012年5月11日 (金) 17時49分

アルククラブ+9・・・!?
すごい・・・(´・ω・`)ショボーン
庶民にはとてもマネできない芸当です(ぉぃww

投稿: ですちんS | 2012年5月 3日 (木) 13時33分

こんにちわです(*'▽'*)~☆
すごいですね。
でも、多分揃えてしまうのかもと思ってました。
あたしも頑張って、鈍器を作らないとですね~
(* >ω<)b☆

投稿: リディム | 2012年5月 3日 (木) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244323/45116171

この記事へのトラックバック一覧です: テンプラー近況:

« アルククラブ感謝祭 | トップページ