AION日記

まぞくVS・・・

Aion0000

またまた見つけました!でっかいMOB( 」゚Д゚)」

ちょうど亀裂から魔族が来たーとの情報をたよりに、インタルディカの密林に行った時の事でしたw

この前、ベヒモス君を見かけベストショットを撮る為に近くを何度もウロチョロした感覚で近寄ってみると・・・・

この子アクティブなんですねっ(;゚д゚) 

はい、死亡・・・

Aion0008

その後、今度はアビスにて魔族いっぱーいの情報を得てライン線に参加してきました(・ω・)ノ

って・・・人多くねぇー(* >ω<)=3

しかもこれってどうなると終わり、勝負あった!なの@@?

お互いにアビスポイント取り合うだけのダラダラ感に睡魔が襲ってきたので寝ることにします(・ω・)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パーティーパーティー

Aion0001 これは先日やったレギハン直前の様子です。トルシン関係のクエはやっぱみんなでやらないね。

初めてパ~ティ~と意気込む人や、昇天してしまった人、レア系のダイスでみんな盛り上がっていました。これからもドンドンみんなで遊で生きたいデスネ

そして話は変わりますがこの画像・・・・

Aion0009

名前載っちゃってるののマズイですかね・・・? まぁOKかなw

いわえる○OTさんなのでは?と言うかまんまデスネ。

なんとこの方2時間近くこの駆け上がりを上ろうとその場で走っていたんですw

きっとMOBに反応して直進してるけどあがれない常態なんだなぁと。

そして次の日も同じ場所に永遠とハマッているのを目撃してしまいましたw

このゲーム恐ろしいほどのBOTユーザーがいると感じました。

みなさんもバリバリ通報して行きましょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早速さぼってました^^;

この度、PlayncウェヴクラブにSundaySp情報載せて見ました。

と、言いましてもなんとなくは作っていたんですがね・・・

http://club.plaync.jp/aion_8_1727.nc

みなさんも一度覗いて見てください(・ω・)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どっかで・・・

Aion0011_2

こんな感じのSHOT、映画のジャケットで見た事あるような無いようなw

AIONではこんな角度にMOBいたりします。 見えるかな?

この数分後、来夢TARUはこの太陽?星?に激突して焼死したのである・・・

   

             

| | コメント (5) | トラックバック (0)

!!!!

Aion0001

このでっかいモンスターは一体なんでしょw

そぉーっと近くに行って記念撮影してまいりました。

弓放ったらどこに当るんだろか(・・

| | コメント (0)

レギオン作りました!

Aion0009_5

SundaySpレギオン発足デス。

左のちっちゃいおっさんが雲さん、右の怪しい女性がニコさん。

これからヨロシクお願いしますね~

| | コメント (0)