ギルメン紹介

SSギルドメンバーその2

Rohan0917214429859_2  ライさんです!今日はこの方から。

実はこの透けてる方、私と一番

付き合いが長いのです´ω`)ノ

前のDOCOのオンラインから

なので、かれこれ5年くらいになる

んではないでしょうかw

とても礼儀正しく、何事も自分のペースをしっかり持っていて根気よく色々な事に取り組む事が出来る人ですね。

 

Rohan0917210802015 続いてエリです。

お揃いのジャージΣ(゚Д゚;)

エリも歴史が長く、ライさんと

までいかないもののギルドで

2番目に付き合いが長いです。

感受性豊かで人にすごく気を

使う子ですね。           

     

オンラインゲームをしていると、こういった方々と長い年月を共に

しているんだなってつくづく思う今日この頃です。

顔が見えなく言葉だけの世界なので、時には衝突したりも

みなさんあるでしょうが、ゲームの世界の友達でも「絆」と

いうものを大切にしていきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SSギルドメンバーその①

さて今日からギルドメンバーを紹介していきたいと思います(・ω・)ノ

 

まずはこの方、ダエイさんですねw 

Rohan0917210855406_2 レベル50台、彼はまだデカン

がメインじゃない時から一緒

行動を共にしてきました。

一時、色々囁かれていた事も

ありますが、私は彼には絶対

の信頼を寄せています。

彼の活躍無しに過去のSSは

語れないでしょう。

 

次はニコニコスポンさん。

Rohan0917214700812 私は、ニコさん程黙々と

狩りが出来る人は

見たことがありませんw

ダエイさんと並びSSの

体力自慢Mスターズ

ですね´ω`)ノ

  

 

はずかしがり屋さんで人見知りするタイプなので、みなさん見かけたらドンドン声掛けてプレッシャーを与えてくださいw

 

 と、いう感じに毎日お送りしていきますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)